2008年07月03日

シドニー 新企画!コアラ朝食がスタート!

オーストラリアのシドニー現地情報 
シドニーのダーリングハーバーにある屋内動物園シドニー・ワイルドライフ・ワールドでは、この7月から、入場券とコアラ記念撮影とビュッフェ朝食の付いた、安くてお得なセットプランが登場しました。

シドニー・ワイルドライフ・ワールドは、130種類以上のオーストラリアの動植物を一つ屋根の下に集結させて飼育している2006年にオープンしたばかりのハイテク動物園で、大人も子供も楽しめるようなアトラクションに仕上がっています。

オーストラリアのシドニーの現地情報 
今回の新企画、コアラ朝食プランは、料金も安く設定されている上に、なんと、動物園の開園前に入場できる(通常は9:00開園です)とてもお得なプランです。
開園前に入場できるので、過密な旅行スケジュールの合間をぬって、朝食ついでにコアラとご対面、と言った何とも日本人旅行者向けの企画なのです。夏休みにはご家族そろってぜひご参加下さい!

≪料金≫お一人様$55(インターネット割引きは下記URLをクリックして下さい)
≪含まれるもの≫動物園入場券、コアラとの記念写真、ビュッフェ朝食
≪催行日時≫月~金曜日 朝7:30~9:00(動物園は22:00までオープン)

オーストラリアホリデーズでは、夏休みに親子でご参加される方を対象に、この新企画をインターネット料金から、更に$5下げて大奉仕いたします。(割引は大人のみとさせていただきます)

コアラはユーカリがお好き

・・・とお申し込み時に必ずお伝え下さい。

ツアーお申し込みの詳細はこちらをご確認下さい。