2010年06月15日

ケアンズ オプション グリーン島とアウターリーフ

ケアンズのオプショナルツアーのグリーン島とアウターリーフクルーズにご参加ください。

オーストラリアホリデーズでは、ケアンズの人気オプショナルツアーの一つ、グリーン島とアウターリーフクルーズを格安料金でお取り扱いしています。

ケアンズのオプショナルツアーのグリーン島

グリーン島はグレートバリアリーフの島の中で、最も多くの観光客が訪れる最も人気のある島で、ケアンズから日帰りで行けるとってもアクセスのよい島でもあります。グリーン島には美しいビーチの他、熱帯雨林を散策したり、豪華リゾートでのんびりなんてことも可能です。そして、アウターリーフはグレートバリアリーフの端、外洋に面した珊瑚礁なので、透明度の高さは島よりも高くなっていますから、ダイビングやシュノーケリングはとてもお勧めです。アウターリーフでは、ポンツーンと呼ばれる浮き島に船を停泊させて、そこで時間を作ります。グレートバリアリーフの島とアウターリーフへ一日に行くことのできるツアーは、唯一これだけです!一粒で二度おいしい、グリーン島とアウターリーフクルーズは、ケアンズのオプショナルツアーの中でも特にお勧めのオプショナルツアーです。

グリーン島とアウターリーフクルーズ 通常料金$216 → インターネット割引料金$185

グリーン島とアウターリーフクルーズのツアーの詳細・ご予約は、以下をご参照ください。

グリーン島とアウターリーフクルーズ

更に、夏休みにご参加される方限定で、ご予約の際に以下の一言を付け足して下さった方には、インターネット割引料金から無条件で$1を割引いたします!

夏休みは、ケアンズのオプショナルツアーに参加したい!

ご予約の際にはこの一言をお忘れなく!
それでは、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますね。

ケアンズのオプショナルツアーは、オーストラリアホリデーズでよろしくおねがいします!