2010年06月25日

ケアンズ オプション パロネラパークとアサートン

ケアンズのオプショナルツアーのパロネラパークとアサートン高原ツアーにご参加ください。

オーストラリアホリデーズでは、ケアンズの人気オプショナルツアーの一つ、パロネラパークとアサートン高原ツアーを格安料金でお取り扱いしています。

ケアンズのオプショナルツアーのパロネラパークとアサートン高原

パロネラパークへ行く最も安いツアーです!また、アサートン高原へ行く最も安いツアーでもあります。これら両方へ行くのですから、一粒で二度美味しいツアーの中で最も安いツアーなのです。
パロネラパークは、ケアンズの中では最も人気の高いテーマパークで、ケアンズに沢山ある動物園などとは一風違ったテーマパークです。
パロネラパークは、宮崎アニメの天空の城ラピュタのモデルになったとも言われる、熱帯雨林に囲まれたテーマパークで、熱帯雨林に侵食されて朽果てたお城や、大きな滝や池や川などが流れています。また、お土産には地元産マンゴーで作られた、マンゴーワインがお勧めです。

アサートン高原は、オーストラリア大陸の東海岸近くを南北に貫くオーストラリア大陸一の山脈、グレートディバイディング山脈のケアンズ近郊の北端に位置する高原です。熱帯気候のケアンズの避暑地でもあり、とても過ごしやすい地域です。アサートン高原には熱帯雨林の森や湖や滝を訪れます。途中に立ち寄るバリン湖では、クルーズをお楽しみいただくことも可能です。

パロネラパークとアサートン高原ツアー 通常料金$110 → インターネット割引料金$104
パロネラパークとアサートン高原ツアーの詳細・ご予約は、以下をご参照ください。

パロネラパークとアサートン高原ツアー

更に、夏休みにご参加される方限定で、ご予約の際に以下の一言を付け足して下さった方には、インターネット割引料金から無条件で$1を割引いたします!

夏休みは、ケアンズのオプショナルツアーに参加したい!

ご予約の際にはこの一言をお忘れなく!
それでは、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますね。

ケアンズのオプショナルツアーは、オーストラリアホリデーズでよろしくおねがいします!