2010年06月27日

ケアンズ オプショナルツアー 夜行性動物探検

ケアンズのオプショナルツアーの夜行性動物探検ツアーに参加してみませんか?

オーストラリアホリデーズでは、ケアンズの人気オプショナルツアーの一つ、夜行性動物探検ツアーを格安料金でお取り扱いしています。

ケアンズのオプショナルツアーの夜行性動物探検ツアー

ケアンズは野生動物の宝庫です。ケアンズには世界遺産に指定されている熱帯雨林の深い森があり、オーストラリアでしか見ることのできない野生動物が多く棲んでいます。ロックワラビー、カモノハシ、ポッサム、バンディクートなど、あげればきりがないのですが、そのような野生動物を間近で見ることができるのは、ケアンズの大自然ならではです。
ケアンズの野生動物は、主に夜に活動する夜行性動物が大半を占めます。ケアンズの夜は、シドニーやゴールドコーストなどのように都会の夜とは一味違った、大自然の野生動物たちと過ごしてみるのはいかがでしょうか?
ケアンズの夜行性動物を見に行くツアーは、いくつかのツアー会社が催行していますが、その中でも特にお勧めの信頼できるツアー催行会社をご紹介しておきます。ツアーの内容は微妙に違いますので、皆さんのお気に入りのツアーを見つけてください。

サンパームの夜行性動物探検ツアー 通常料金$120 → インターネット割引料金$105
かものはしに逢い隊ツアー 通常料金$134 → インターネット割引料金$99
どきどき夜行性動物探検ツアー 通常料金$135 → インターネット割引料金$117

夜行性動物探検ツアーの詳細・ご予約は、以下をご参照ください。

サンパームの夜行性動物探検ツアー
かものはしに逢い隊ツアー
どきどき夜行性動物探検ツアー

更に、夏休みにご参加される方限定で、ご予約の際に以下の一言を付け足して下さった方には、インターネット割引料金から無条件で$1を割引いたします!

ケアンズのオプショナルツアー最高!

ご予約の際にはこの一言をお忘れなく!
それでは、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますね。

ケアンズのオプショナルツアーは、オーストラリアホリデーズでよろしくおねがいします!