2011年01月14日

オーストラリアの洪水のお知らせ

ゴールドコーストのサーファーズパラダイス

連日ニュースで報道されているオーストラリア、クイーンズランド州の洪水では、多大なご心配をおかけしておりますが、ゴールドコーストやケアンズなどの観光都市は、全く被害を受けておりませんので安心してお越しいただければと思います。

また、オプショナルツアーに関しましては、ゴールドコーストのオプショナルツアーで人気のある各テーマパーク、ラミントン国立公園や土ボタルで有名なスプリングブルック国立公園などの世界遺産へ行くツアーも通常通り催行されています。
しかしながら、モートン島、フレーザー島のツアーは現在中止となっており、復旧を待っている状態です。

ケアンズのオプショナルツアーは、キュランダツアー、グレートバリアリーフへ行くツアーなど、今現在は通常通り催行されています。

被害を被ったブリスベンや他の田舎町では、復旧までにはもうしばらく時間がかかると思われますが、ゴールドコースト、ケアンズは、今回の例年にはないような大雨や風は止み、天気は落ち着いていますので、十分にお楽しみいただけると思います。

それでは、皆様のご来豪が素晴らしいものになりますよう、精一杯努力させていただきます。

オーストラリアホリデーズ スタッフ一同