2011年06月24日

サーファーズパラダイス フェスティバル 開催中

こんにちは!ゴールドコーストガールのRIKO(4)です。

今日はサーファーズパラダイスフェスティバルについてご紹介します。
6月中旬から7月下旬まで サーファーズパラダイス地区にて9つのイベントが行われます。
ミュージックや フード、そしてアートにいたるまで週末を中心に盛りだくさんな内容です。そのなかでも私の楽しみにしているのは7月2日(土)のお昼に行われる『A LA CARTE』。
トランジットセンター(観覧車)の交差点斜め向いの川沿いLIONEL FERRY PARKで行われるフードフェスティバルです。
公園にたくさんのお店が並び、ゴールドコーストのおいしいレストランをはじめ、ゴールドコーストで人気の多国籍料理の屋台がならびます。
価格もリーズナブル。ピクニックマットを持ってたくさんのお料理を楽しみにいきましょう!

ちなみに、これが昨年の私の中の人気ナンバーワン。

p3180152.JPG

ポテト(1個分)をぐるぐる串に刺してあげたものですがとってもYummy (おいしい)!!また今年もくるかな。

ハードロックカフェも協賛していますので、お店では高いRIBなどが破格で楽しめます。
あとはサークルオンカビルアパートメントの吹き抜けで行われる夜の映画鑑賞会。シティカウンシル(日本でいう市役所)がクッションなどを芝生に用意してくれるので、ここでお酒をのみながらロマンティックに映画鑑賞もおすすめです。

もっとくわしい情報はコチラをご参照ください。(英語です)