2011年11月10日

学生 卒業旅行 をご検討中の方にも! 大人5名以上で オトクな ツアー料金と ETAS無料のご案内

オーストラリアへ卒業旅行をご検討中の方に朗報です。

オーストラリアホリデーズで ツアー、その他 空港送迎など を お申込みいただきますと 下記のような特典があります。

大人5名以上のグループの方・・・ 掲載料金より さらに 割引をさせていただきます。 (*一部ツアーを除く)
さらに!!

オーストラリアの入国に必要な ビザ (ETAS)も 無料になる チャンスです。

ご料金は以下の通りになります。弊社ETAS代行手数料 (大人の方)

通常 割引価格 9ドル
1件ツアーをお申し込みいただいた場合 5ドル
2件ツアーをお申し込みいただいた場合 4ドル
3件ツアーをお申し込みいただいた場合 無料
ツアーにお申し込みいただいた方皆様が対象となります。

つきましてはETASのご希望がございましたら 下記のメールにご連絡をお願い申しあげます。
ツアーのお手続きが確認できましたら あわせて 上記代金にて登録させていただきます。
その際に 下記の情報をこちらにいただきますよう お願い申しあげます。

・名前
・名前(漢字)
・性別
・生年月日
・出生国
・パスポート番号
・パスポート発行日
・パスポート有効期限
・パスポート発行官庁(パスポートを発行・受け取られた都道府県名)
・渡航目的(観光、商用など)
・渡航期間
ETASは取得後1年間(1回の滞在は3ヶ月まで) 何回でもご利用になれます数次ビザです。

登録後は お控えを Eメールにてお送りさせていただきます。
お問い合わせは australiaholidays@webtravel.jpまで

グループ割引のお問い合わせは ご希望のコース名、大体のお日にち、大人のご人数を上記のメールへいただきますようおねがいします。 その際 ご代表の氏名と 日中の連絡先(緊急時の携帯番号など)も お忘れなく ご記入ください。

追って メールにお見積もりと お申込み方法を ご案内させていただきます。