2013年11月06日

ジュニアのゴルフの練習に最適!ゴールドコースト

ゴールドコーストといえば ゴルフ。
ゴールドコーストには有名なゴルフ場がたくさんあります。
日本ではお金のかかる習い事であるキッズのゴルフも
ここでは 安く、そして近くて、ちょっとした合間に
練習することができます。

スタッフのおすすめは カラーラガーデンデイ&ナイト ゴルフ
ここは 短い距離の9ホールショートコースがメインで大人も子供も手引きカートで
ゴルフが気軽に楽しめます。

ドライビングレンジも併設しているので スウィングやアプローチの
練習をしてから ショートコースに挑むこともできます。

料金は9ホール 廻り放題で 大人19ドル、子供5ドルという破格。
大人がついていれば 子供だけでまわることもできます。

そしてさらに 日曜日、月曜日の16時以降は大人も10ドルに…。

夏場は日が長いので 夕方すずしくなってからのゴルフもいいですね。
ご興味のあるかたはフェイスブックのオフィシャルページがありますので
ご自身のFBにログインのうえ下記のサイトをご参照ください。
https://www.facebook.com/pages/Carrara-Gardens-Day-Night-Golf-Club/172305909523545
場所は サーファーズパラダイスから
車で20分ほどのカラーラにあり
エメラルドレイクスのゴルフ場のそばです。

レンタカーでのアクセスが便利ですので
ご滞在中はレンタカーをおすすめします。
とってもローカルですが 練習にそして お子様とのゴルフに最適です。
(雨の降った後は ぬかるんでいることが多いので注意です)

2013-06-02-111539.jpg

こんな池越えコースも・・・。
※こちらのゴルフ場は予約ができませんので 当日直接お越しください。
その他のゴルフ場のご予約は 弊社のサイトをご覧ください。
→ https://www.australiaholidays.jp/tabisuke2/item/?keyword=oo=31&categoryid=01

レンタカーのご予約もお気軽にaustraliaholidays@webtravel.jpまで ご相談ください。