2014年03月27日

世界遺産 オライリーズリトリートに泊まる 

ゴールドコーストから車で1時間 世界遺産指定地区 ラミントン国立公園の中にある オライリーズリトリート(ホテル)
ここへは 日本からの旅行者の方は 日帰りのツアーで敷地に訪れることがほとんどですが、

お時間のある方はぜひ 宿泊をおすすめします。

オライリーズリトリート(ホテル)は
決してゴージャズさはないけれど そこがまた気軽に利用できる 山奥のリトリートです。
ここへ1泊~2泊して ゴールドコーストに帰ってくると どこかへタイムスリップしてきたような感覚に襲われます。

わずか1時間のドライブで都会の喧騒から離れた静寂の中 心も体もリセットできる まさに『癒し』です。

朝はホテル主催のバードウォッチングツアーに参加(無料)、

昼は ホテル主催の4WDマウンテンツアーに参加 または ガイド付きの トレッキングツアーに参加
夜は ホテル主催の夜行性アニマルウォッチングと土ボタルツアーなど

(ゴールドコーストから行く土ボタルツアーより こちらの土ボタルもホテルの敷地内なので ホテル宿泊者限定のまさに秘密の場所で しかもごくごく少額で参加できます)

このほかにも ホテル主催のアクティビティはたくさんあり 何泊しても 飽きることがありません。

ホテルのレストランも 見た目も食べ物も決して豪華ではないけれど自然と調和したメニュー。

朝ごはんは こーんなめずらしいものも…

なんだかわかりますか?

2013-01-19-075806.jpg

はちみつです。巣からそのまま ナイフで切って焼きたてのパンにとろ~っと塗る

贅沢ですね♪

お部屋のベランダには さまざまな野鳥が遊びにやってきます。

2013-01-19-161840.jpg

そんな オライリーズリトリートへのアクセスは レンタカーが便利ですが 山道の運転に自信がない方

ゴールドコーストのホテルからの送迎込の宿泊パッケージがあります!!

https://www.australiaholidays.jp/tabisuke2/item/index.php?action=%2Fdetail&uid=00001438

詳しくは 上記のオーストラリアホリデーズのホームページをご覧ください。