2014年04月30日

マリンスポーツ ジェットボート IN ゴールドコースト

ゴールドコーストも秋らしい気候になってまいりました。

暑すぎず寒くなくちょうどいい気候です。そんな澄み渡った青い空の下 マリンスポーツはいかがでしょうか。

先日 イースターの連休ということで

パラダイスジェットボートに参加してきました。

ブロードウォーターコース 55分

お客さんは イースター休暇だったこともあり 様ざまな国からの参加。

スキッパー(ジェットボートの運転手)さんの ノリノリなモードにあわせて

マリーナミラージュ港を出発~!

_mg_0053.jpg

ニュージーランドで訓練を積んだベテランスキッパーさんの操る ジェットボート。

途中 360度の豪快スピンや急転回、急発進など様々な運転で楽しませてくれました。

スリルを味わうだけではなく ゴールドコーストのきれいな内海や町並みなどの景色も味わえます。

しばらくいったところで 世界中のセレブの集まるお屋敷街を海から拝見。

中に日本人の所有する大豪邸の前も通過しました。

(なんと!!家に滝が流れているではありませんか… )

そんな現実逃避をした あとは 帰り道 スキッパーさんの掛け声とともに

これでもかというほど びしょ濡れになって みんなで キャーキャーいいながら帰ってきました。

終わったあと 風が寒いですので ぜひ 水着に羽織りで参加、終わった後は お着替えとタオルを持参で

ご参加ください。
ツアーの詳細はこちら


https://www.australiaholidays.jp/tabisuke2/item/index.php?action=%2Fdetail&uid=00001458

パラダイスジェットボート ブロードウォーターコース 55分

*かっこいいスーパージープで ホテルへお迎えにきてくれます。
満席になることが多いので早めの予約をおすすめします。