2014年05月08日

いよいよシーズンです!エアーズロック(ウルル)のツアー

オーストラリアは秋も深まってまいりました。 日中の気温も落ちてきて歩きやすい時期です。

先日 英国の王室ファミリーも訪れたエアーズロック ウルル。

今からは気温も落ち着いて ハイキングしやすい時期となってまいりました。

最近は シドニーやメルボルンからジェットスターやバージン航空が就航して

以前よりお手軽にウルルにアクセスできるようになってきました。

オーストラリアホリデーズでは エアーズロックのエキスパートがあなたの自由自在なエアーズロックの旅を

コーディネートさせていただきます。

航空券から 悩んでいる方、航空券はとったけど 現地でどうすればいいのかお悩みのかた

普通のパッケージツアーでは行くことのできないとっておきのゴージャスツアーをお探しの方

予算はないけど とにかく安くいきたいかた・・・・。
ぜひぜひ お気軽にEメールにてご相談ください。

弊社のエアーズロック現地ツアーのお取扱いは 下記のウェブサイトでもご覧いただけます。

http://www.australiaholidays.jp/search/northernterritory/ayersrock.html

こちら以外にもたくさんのツアーをご用意しておりますのでお問い合わせお待ちいたしております。

宿泊も各種 お取扱いしております。まずはお見積りさせていただきますので

australiaholidays@webtravel.jp までお気軽にご相談ください。