2014年10月10日

日本の大型台風通過について オーストラリア現地オプショナルツアーをご予約の方へ

2014年10月12日~10月14日にかけて日本列島にこれまでにない大きな台風が上陸するといわれています。

日本出発便/日本帰国便の情報をどうぞ常に皆様チェックのうえご旅行されますようお願いいたします。

現地オプショナルツアーまたは空港送迎などすでにお申込み済みの方 航空機の遅延やキャンセルによる 現地のツアーにご参加いただけない場合は

通常100%のキャンセル・変更料がかかってまいりますが、キャンセルのタイミングやお時間などによりますので

遅延やキャンセルが判明した時点で なるべくお早目に 弊社07-5528-3877(営業時間外は緊急対応スタッフへつながります)へ日本語でお電話を

いただきますか Eメールaustraliaholidays@webtravel.jpへ ご連絡をいただきますようお願いいたします。

皆様のオーストラリアのご旅行が快適にお過ごしいただけますよう最大限の努力、サポートをさせていただきます。
(Eメールで夜中にご連絡をいただく際はすぐに弊社からの返事がございません場合には恐れ入りますがお電話いただきますようお願いいたします。)

どうぞ お気をつけてご出発ください。