2015年05月12日

オーストラリア現地のマクドナルドは凄い!

オーストラリア現地のレストランの夜はラストオーダーが20時のところが多く早く閉まってしまってびっくりという方も多いはず。

いつでもどこでも便利なのがやはりマクドナルドですね。

そのマクドナルドが驚きの革命。オーストラリアのマクドナルドは世界でも進んでいるそうです。

何がすごいのかというと

タッチパネルでのセルフオーダーです。

2015-04-17-210505.jpg
このタッチパネルが カウンターとは別に店の至る場所に 設置されました。
これなら カウンターに並ぶ必要はなく 英会話の必要もなく(英語が読めればok)
下のクレジットカードのマシーンで支払いをすませ あとはカウンターで番号が呼ばれる(表示される)のを
待つだけ!
2015-04-17-210521.jpg
ポテトやドリンクのサイズやオプションも自由自在。
試しにこちらでオーダーしてみましたが 簡単でした。
ぜひ 進んだ現地のマクドナルドを試してみてください。